無料
エロ
動画

フィリピーナblog

フィリピーナ&外人大好き人間のblog!ちなみに嫁もフィリピーナ!

在日フィリピーナとの出会い!結構居るもんですな!
           
  【ティナ】
  【ミッシェル】
  【キャロル】
  【テレサ】
  【シンディ】
 
           
  【リンダ】
  【ジーナ】
  【ルシア】
  【イザベラ】
  【ライカ】
 
 

桃尻フィリピーナ

私はパロパロです

フィリピーナの嫁がいながら浮気三昧

最近は入国管理が厳しくなり

タレントが居なくて寂しい限りです

そこで私が目を付けたのが


在日フィリピーナ

旦那と別居中のフィリピーナ

不法滞在のフィリピーナ

旦那と離婚したフィリピーナ

などなど在日フィリピーナに

フィリピンパブに行って知り合い

結構楽しませて貰いました


しかし

年中フィリピンパブに通える程

金に余裕が無い

そこで手軽にに知り合えるよう考え

フィリピンパブで知り合った

在日のとある重鎮フィリピーナに

コミュニティサイトを教えました

色々な男性と知り合えて

お客で呼べるからと勧めました


すると

彼女達は横のつながりが強いですから

次から次へと友人に紹介してくれて

あっというまにコミュニティサイト

多数のフィリピーナが出現しました

作戦成功でその後はコミュニティサイト

フィリピーナを探しては遊んでます

日本人と違いぷりっとしたお尻がたまりませんな


フィリピーナ御用達コミュニティサイト


  1. 2011/09/05(月) |
  2. e.t.c|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

桃尻フィリピーナ

mahal na mahal kita

フィリピーナ御用達コミュニティサイト Lips−リップス−
  1. 2011/09/02(金) |
  2. e.t.c|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close